Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Lunchの後は元町散歩 2018/07/07

昨日は、ブログやインスタで沢山の『おめでとう!』ありがとうございました😊
何年経っても、記念日は大切にしたいです💕
うちは結婚記念日でも🎁はありません!
なので、こうして美味しい物を食べに行くことが
2人の記念日の過ごし方なのです✨


美味しいご飯を食べた後は、近くの元町散歩🐾





最近よく歩くよね😪



ここのお店覗いたことないけど
クリスマス用品とか売ってる感じ💕
時期が来たら、入ってみよう!っと🎵



何か気になるものあったのかな?



本当、こうして見ると女の子ですね🎵💓



一通り元町歩いたので、『Diara』へ向かいます🐾



またまた馬肉買いにきましたよ🐾
みゅうもゆずも、大好きだものね💕



お水・・・やっぱり飲まないか😓



お店の中では、まだ商品化していない『アキレス』をいただきました😊
硬くてなかなか噛めないようです🐶💦



あまりこういうの食べないので、ゆずはすぐに床に落とし
拾ってくれるのを待ちます💦



おっ!手で押さえること覚えたね✨
良かったぁ😍



とても時間がかかるので途中で終了!
あとは持って帰って食べましょう🐶🎵



気に入ったようで、取ろうとすると怒ります😡
またあげるのに・・・😅


お馬さんのお肉も買ったから帰りましょ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する