Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

城ヶ島② ~馬の背洞門~ 2017/09/24

馬の背洞門に着きました。


岩の上に立ったワンズ🐶
ゆずは波の音にビクビクして、すぐに離れようとしています💦
ごめんね。少しだけ頑張って!


あぁ、ゆずはもう我慢できず降りてしまいました😅
怖いんだもん!仕方ないよね💦


さぁ、階段を上って上に行きましょ🐾


上から見下ろすと迫力ありますね🌊


ゆずのジャンプ!!
マンホールや下に穴があいていると、必ず避けます😄


もう少し歩けば城ヶ島公園だぁ!
頑張って歩きましょ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する