Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河口湖へGo!Vol.4~八木埼公園②~ 2018/06/30

紫陽花を見ながら、さらに進んで行きます🐾
ちょっと丘があったので登ってみました😊



この階段の上でね🐶



上まで登ると・・・



とても見晴らし良し✨



めっちゃ綺麗だぁ✨😊✨



暑さも吹っ飛びます🎵


ダンナ様、どんどん先に進んで行ってしまいました💦



またまた紫陽花が咲いてます🌺



今度は湖をバックに咲いてるね💗




はい!ひょっこりはん!



紫陽花を見にきた訳ではないけど・・・
とっても満足だよぉ😊🎵✨




みゅうとゆずも暑さを忘れたようです💦



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する