Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河口湖へGo!Vol.3~Lunchそして八木埼公園①~ 2018/06/30

河口湖ハーブフェスティバルのもう1つの会場、『八木埼公園』へ行ってみました🚗
すると🅿が満車で、だいぶ離れた🅿を案内され行ってみたのですが・・・。
この暑さの中20分近くかかるようなので、
とりあえずお昼ご飯を食べに行く事に🍴
既に13時過ぎてるからね。


ダンナ様ご希望の吉田うどん。
富士吉田まで戻り、行ったのは『しんたく』
14時閉店、麺もなくなり次第終了なので
先に食べにきて正解でした😊



ダンナ様→肉金うどん大盛



私→月見うどん



吉田うどんを食べる前までは
いつも『ほうとう』ばかり食べてました。
2人で吉田うどんを気に入ってからは
富士吉田まで来た時には、必ず食べます😋
この歯ごたえあるうどんが美味しい💕
そして安い!



うどんなので、回転も速いしね✨


お腹も満たされ、先程の『八木埼公園』へと戻ります🚗
念のため、近くの🅿へ。


運良く、空いてました🎵
そしてまたすぐに埋まりましたよ😅セーフ!


入ると紫陽花がキレイに咲いています🌺



もう紫陽花は終わりだと思っていたのですが・・・。
こんなにキレイに咲いてるなんて✨



ブルーが映えるね💙



河口湖にも、紫陽花のキレイな所があったのですね😊




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する