Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずたん、今回も体重増加(^^;

関東地方、もう梅雨明けしちゃいましたね😅
6月中にだなんて・・・。
この分だと、夏が長そうですよね😓


昨日は2週間に1度の病院デー。
仕事から帰って夜の🎾までの間、急いで病院に行ってきました🐾



2週間って本当に早い💦
何だかすぐに病院だね・・・。



今回の体重・・・
みゅう 3.76㎏(前回3.76㎏ ±0)
維持してるね😘



ゆず 3.16㎏(前回3.1㎏ +0.06㎏)



おっと!
少し減らすように言われてたのに、また増えてしまったよぉ💦
まずいまずい😱
何だか最近、首のお肉がたるんできてるように感じるのですが・・・😅



ここの所ずっとみゅうの調子が良いので、
レメディ1粒、減らしてくれました✨
この1粒減るだけでも、月に¥5600も違う・・・
ただ、減らした事が原因で
また調子悪くなっても困るんだけどね🐶



診察が終わると、もう帰りたいんだよね😅







次回までにゆずたん!3㎏にしようね😘



どうにか診察も18時前には終わったので、🎾間に合いそうです😘
良かったぁ💕



今週もお仕事おしまい!
週末は何しようかな・・・😊🎵

×

非ログインユーザーとして返信する