Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

NEW洋服届いたよ!

久々に『NICO&SMILE』さんで、お洋服注文しました👕
こちらもとてもオシャレで可愛いのです💕
いつもサイズを調整していただいてます🐶


今回は名前入りロンパース🎵



薄手で夏にはとても良い素材✨
襟は裏がお花柄になっていてオシャレです💗



早速試着してみましたよ😍



ピッタリサイズにしてもらったので、本当にピッタリ✨
ちょいとゆったりサイズでも良かったかもしれないですが😊





襟を立てるバージョンもやってみれば良かったなぁ💕


後ろを向いて!



ゆずたんは男の子みたいだね💦



でもお似合いですよ😊



これを着て、またお出かけしようね🎵



お気に入りが増えました😊

×

非ログインユーザーとして返信する