Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ワンズと私・・・臨港パークへ 2018/06/24

先週の日曜日、午後からダンナ様🎾の試合。
朝は☔降っていたんだよねぇ。
お日様も出てきたし、🏠にいるのは勿体ない!!


という事で、てくてくお散歩に行ってきました🐾
最近、ワンズと私だけでのお散歩は近所だけだったので。
みなとみらいへGo!


わぁ💕シロツメクサが地面いっぱい✨



まだ紫陽花も咲いてる🌺
もうそろそろ終わりに近づいてるよね💦
これがラストかなぁ。





最後は2ワンズで📷



広場に出たよ!



お天気になったから、みんな出てきているね😊
気持ち良さそうに遊んだり、まったりしてるなぁ💕



海の方に出てきたよ!



もう海の季節だもんね🐶✨



休みの日は、時間が経つのが本当に早いなぁ。



そろそろ夕方。帰らなくちゃ🐾
久々にゆっくりお散歩できて楽しかったよ😊
また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する