Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨なので・・・コジマへお買い物

昨日の午前中、前日の天気予報で☔が上がる感じだったから
ドッグランに行こうと思ってたんだけど・・・。


起きて外を見ると☔
止む気配なし😌


なので諦め、ペットショップコジマへ出かけることにしました。
でも着く頃には☔が止んでる✨
あらら・・・


コジマにも小さなドッグランがあるので
とりあえず遊ばせよう🐶🎵
まだ狂犬病とワクチンを受けた後に
ドッグランの登録カード更新をしていなかったので、済ませてからね!




日も差してきました🌞



ゆずはちょっと走り出したかな💨



でもちょっと走ったらもう満足したよう🐶💨



みゅうもお外に出れただけで満足ね😅



暑くなってきたぞ!



午後からダンナ様、🎾の試合があるので
そろそろお買い物して帰らないとだ。



久々に一緒にね📷



帰ってきてから一休み💤



お買い物はペットシーツとゆずのおもちゃです💕
最近夜ご飯食べた後、ゆずは遊んで!!と私の手を噛んできます💦
ワン太もそろそろ壊れかけてしまい・・・。


ボールで遊んでもすぐに飽きてしまうので
ゆずたんにプレゼント🎁


2個買ったよ🎵
パペットのかばっち!とライオンのスリッパおもちゃ💗


早速ゆずたん、遊び始めました✨








気に入ってくれたようで良かった😊


ワン太は今までよく頑張ってくれました。
ありがとう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する