Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

箱根散策④ ~恩賜箱根公園~ 2018/06/16

大涌谷を離れ、箱根の最後に『恩賜箱根公園』へと行ってみます🚗
残念ながら、こちらも霧が出ているため
見晴らしは全くよくありません💦
でも、お散歩して帰ることにします!



可愛いお花が咲いていました🌺



お散歩お散歩🐾



ゆずたん!どうかしましたか?
ちゃんと付いて行ってるよ😊



ここからは富士山も見えるみたいだけど・・・。



真っ白で何も見えなーい!!
素敵な景色、見たかったなぁ😣


湖に出ても、全然ダメ😫



またリベンジに来ようね😋







つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する