Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

箱根散策③ ~箱根湯本へ~ 2018/06/16

強羅公園まで行きは強羅駅から歩きましたが、帰りはケーブルカーに乗ります🚋



少し待ってやってきました。



ワンズはまたバッグインしてね🐶
疲れたようで、おとなしい😊


終点の強羅駅に着いて降りると、ここにも紫陽花が🌺



あじさい電車に乗り換え、🚗の置いてある箱根湯本へ🚃


せっかくなので、少しプラプラ散歩してみます🐾
駅を出ると川があるので、下に降りてみました。





ゆずたん、クンクン・・・。



こちらの川辺にも紫陽花が🌺✨




キレイに咲いてるね✨



上に戻り、駅前を歩きます🐾
お土産屋さんが沢山あるね。



小腹が空いているからか、こちらのさつま揚げが気になりました😊
ダンナ様→いわし棒 私→籠てまりチーズ
暖かくて美味しかった😋



箱根に来たらここ!『菜の花』へ
月のうさぎが好きなんです💗



この後、大涌谷へと足を運びましたが
上の方は霧がすごく、諦めました😣
何も見えないんじゃねぇ💦


黒たまごだけ買って!



キティちゃんがいたので、それだけ📷撮っておしまい😋



黒たまごになったキティちゃん!
何になっても可愛いね💕



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する