Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

せっかく『しっぽ舗』行ったのに・・・

昨日はね、お天気も回復したので
『しっぽ舗』のドッグランに行ってきました🚗
日差しの出てきた15時過ぎに😊



走ってくれるかな?
気分が乗らないと、2ワンズ共走らないから・・・💦



しばらくダンナ様の所から離れません😅
おーい!ここはドッグランだよぉ🐶💨



ゆずは私の後を追ってきますが・・・。



元気があるように、わざわざ陽が出た頃に来たのになぁ。
暖かくないと、あたちたちダメだもんね😅


みゅうも周りを歩いてるけど。



この日はイタグレさんが沢山いたのに、全く無関心です💦



みゅう!走っておいで💨
あらら・・・



暖かくて気持ち良くなってしまったようで。
走る気になんか、ならないみたい🐶💤


ゆずも傍観しています。



どうしたものか・・・。
他のイタグレさんは、みんな走ってるよぉ💨



いいのですか?あなたたち!



1時間だけ!と決めてきてるので、おしまいになっちゃうよぉ😫
いいのかい!



ゆずが少しだけ走り始めました💨



でもそろそろ時間ですよ!と声がかかりました😳
調子が出ませんでしたね💦



さすが、みゅう&ゆずたんですわ😪
あなたたちはイタグレなのですよ!わかってますか・・・?
みんな走るの大好きなんだけど🐶💨


また近いうちにドッグラン行こう!とダンナ様と決めました✨
今年は慣れさせます!


最後に📷スポットで🐶



ちょいとリードが邪魔してる・・・




また行こうね😘

×

非ログインユーザーとして返信する