Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

箱根散策② ~強羅公園お散歩~ 2018/06/16.

紫陽花を見た後は更にお散歩🐾



歩いて行くとこれは🐻さんかなぁ?



噴水まで来ました⛲





更に進んで行くと、ローズガーデンが🌹



まだ🌹が咲いてます😍





そろそろ終わりに近づいてるようですが、
箱根にはまだ🌹が咲いているのですね🎵



強羅公園の上まで来ました✨



上にも出口があるので、こちらから出ましょう😊
最後にみゅうとゆずたんも入れて📷





せっかくなので、帰りはケーブルカーに乗って戻る事にします!
ケーブルカーの駅、すぐにありました🐾



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する