Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

箱根散策① ~あじさい電車に乗ったよ~ 2018/06/16

本当は沼津へお墓参りに行く予定が・・・。
甥っ子くん家族が行けなくなってしまったので中止に。
なので急遽予定変更!
箱根へ紫陽花を見に出かけました🚗


箱根湯本で🚗を🅿に停めます。
そこから箱根登山鉄道(あじさい電車)に乗る事にしました🎵
ライトアップされた紫陽花も見たいなぁ・・・と
前日ダンナ様が見てくれたのですが、既に予約でいっぱい😲
そりゃあそうですよね💦


☔予報だったけど、☔に打たれた紫陽花もキレイかなぁと行くことに決めたのです😊
でも🏠を出る頃には☔も止み、どうにか降られずにすみました✨




ここからワンズはバッグの中に入ります🐶
しばらく我慢して下さいね😊


さぁ!あじさい電車に乗り込みますよ🚃



🚃の中から紫陽花を見ます👀
キレイに咲いてるのですが、📷撮れませんでした💦
やはりライトアップされるのを見る方が良さそうだけど💕


40分程かけて強羅へ到着!
ワンズはお利口にバッグの中で寝てたようです🐶
出してあげるからね😊



ここから強羅公園へ向かいます🐾
ケーブルカーに乗ろうと切符を買ったのですが
15分待つようなので払い戻し💦
歩いて行きます😘



途中紫陽花がキレイに咲いてました🌺





強羅公園に到着!
ワンコもリードをつけて中を歩けます🐾
建物の中には入れないようですが。



☔が降ってなくて良かったね💕



ここであじさい展やってます✨
ワンズは入れないので、交代で見に行く事に😊



誰も座っていない📷淋しいけど💦



色々な種類の紫陽花があるのですね🌺✨



紫陽花も見たし、ゆっくりお散歩しようね!




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する