Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

フィラリア注射・・・やらかしちゃったね(^^;

昨日の夜、☔でテニスが中止になったので夕方病院へ🐾
薬をもらいながら、フィラリアの注射を受けました💉




先ずは体重測定
みゅう 3.76㎏(前回3.72㎏ 0.04㎏↑)
ゆず 3.1㎏(前回3.06㎏ 0.04㎏↑)



どちらも0.04㎏ずつ増えてる😲
みゅうはこれぐらいがちょうど良いんだろうね!


ゆずは落とさないとだったのに💦
また増えてしまった・・・。



その後は2ワンズ共フィラリア💉
その為には血液検査を受けないとだ💦


みゅうはいつも通りに、ちゃんと受けれたね🐶💕



問題はゆずたん!
血液検査する時に、すごく緊張していて・・・😓
それが見ててわかるの🐶💦


先生がゆずの首に注射器を入れると・・・。
あれ?おちりから何か出てきた👀
うっそー😲
う〇ち出てるじゃん😱😱😱


床にぼとん、ぼとん・・・。
やってしまった😓
まじ焦りました💦



本当にごめんなさーい(*^^*)
ゆずたんもごめんなさいしないとだよぉ!


『ちょうどしたかったんだよね?😊』と優しい言葉をかけていただき
本当に感謝致します✨



血液検査の結果が出るまで、待合室で待ちます🐶




..
ゆず、すっきりしちゃったみたい💦



しばらく時間が経ち、再び呼ばれました🐶



血液検査の結果


みゅう



ゆず



どちらもやはり、肝臓の値が高めだと。
そしてアルブミンもまだ基準以下。
でも、みゅうは2.0以下だった時もあったけど
2.3までになりました✨



またそのうち時間がある時に、みゅうの検査をしましょう・・・と言われました😓
良くなってても、急に薬を減らすのは⚠だと。


フィラリアの注射を打ちます💉
ここでもみゅうはちゃんと我慢してお利口さん🐶🎵
ゆずたんは・・・震えてたね💦
うーん・・・💉嫌いになってきたようです😓


3日間、シャンプーとフロントラインは禁止!
2時間様子を見て、顔が腫れてきたら病院に来て下さい!と。
腫れた事ないけどね😳



お会計を待っているとダンナ様がやってきました😊
みゅう&ゆず、嬉しそう💕



無事にフィラリアの注射もおしまい💉🐶
ゆずたん、やらかしてしまったね💦

×

非ログインユーザーとして返信する