Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三浦朝市 2017/09/24

久しぶりに三浦の朝市に行ってきました🚗


朝6時に🏠を出て行ったのですが、ちょっと遅かったよう・・・😅
でもお買い物はできましたよ🐟


いつも家の近所の商店街でお魚は買っているのですが。
たまには海まで行って買うのも楽しい🎵
この日は、インドマグロ中トロとガーリックで味付けしてある加熱用まぐろ。
そして、青あじを買いました。
この日の夕食用に🍴


朝食もまだだったのでこちらで食べることに。
でも食べたい物が既に売り切れ。
もっと早く来れば良かったなぁ・・・。


ダンナ様はまぐろの入ったおそば。
私はトロちまきを食べました。


面白いダンボール水族館🐟


近くにある「うらりマルシェ」にも足を運びます。
島おくらとじゃがいもを購入。


建物の裏は海。


2Fにはテラスがあり、ワンズはそちらで待ちます。
気持ち良いね。


次回来る時は、もう少し早く出てこようね🏠





×

非ログインユーザーとして返信する