Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑥~風越公園2日目~ 2018/06/02~03

前日どうにかリーグ1位になれたので、1位トーナメントへ。
すぐに試合に入るため、ワンズは🚗でお留守番🐶



1戦目勝つと、毎回優勝しているすごいペアと当たる予定😱
実はめちゃめちゃ憧れています💓
でも残念ながら、3-6で初戦敗退となってしまいました💦
負けてもコンソレーションがあります✨


次の試合まで時間が空くので、ワンズを連れて時間を過ごします🐶



前日は人が集っていたのですが・・・。
もうみんな買い物は済んじゃったようですね😊



暑いので、時折日陰で過ごします🐶🎵



そろそろコンソレ1戦目。
また🚗で待っててね!



コンソレ1戦目、6-2で勝ちました!
コンソレも最後優勝できれば、賞品貰えるそうで✨
2試合目は、相手がケガしたのかDEFとなったので進みます😊
次は準決勝だと😲


まだ時間があるようなので、お弁当をいただきに行ってきます🍴
そして同時に抽選にも参加できます🎵
いつもビンゴだったのですが、今年は抽選会になりました。



今年の参加賞もいただきました。
Tシャツです!



そして抽選は・・・
ダンナ様ハズレで朝採りレタス😊
意外にこれも嬉しい💕


私は靴下!
でも優しいから、ダンナ様用の靴下をGET😁
前日買ったんだけどなぁ・・・。



なかなか豪華な賞品は当たりませんね😅
まぁ、これも楽しいイベントです🎵



この日のお弁当は・・・





デザートはシュークリーム💗



みゅう&ゆずも日陰でまったりします🐶





まだ時間あるのでお散歩🐾



そろそろまた🚗に行かないとだね。




この後コンソレ準決勝🎾
残念ながら、1-6で簡単に負けてしまいました💦
強かった😥
でも1位トーコンソレベスト4という結果で、
自分たちとしては満足です😍


また来年チャレンジだ!



最後サービスコンテスト1回100円に間にあったので
2人でやってみました。
いつも試合と重なってできないので💦


サービス2本の内1本、缶を倒すとその番号の賞品が貰えます✨
ダンナ様、残念!
私1本目で当たり!
賞品は・・・またしても靴下😅
さすがに今回は自分の靴下をGETしました🎵
靴下ばかり、どうしたものでしょうね😊



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する