Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑤~朝んぽ2日目~ 2018/06/02~03

21時前に寝ても結構寝れるものですね😅
6時に起床して朝んぽへ🐾
ワンズも1度も起こさなかった😊
みんなそれなりに疲れていたみたい💦



2日目も良いお天気🌞
今までの4回、一度も☔降られたことないのです✨




いつもこの時期、朝晩とても寒く
私たちもコート必要な気候だったけど
今年はそこまで寒くない!
ワンズもこの格好で歩けるもんね🐶🎵



7時半には朝食🍴
なので時間があまりありません💦
ワンズにご飯もあげないとだしね!



コテージに戻り、記念撮影📷



私たち一緒に入るの忘れちゃったね💦



そして朝食は・・・



洋食です😋
食事に関しては、去年より美味しくなった気がします🎵



9時から試合開始ですが、アップするため
早めにチェックアウトして出かけます🚗


また来年もお世話になれるかな💕



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する