Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あじさい祭り~シーパラ~VOL.2 2018/06/09

さぁ!あじさいを見に行きますよぉ🐾🎵



本当は去年も見に行った鎌倉にも行きたかったんだけど・・・。
週末は大変な事になっていそうなので💦



キレイな形しているね!












暑いけど、頑張って歩いてるよ🐶🐾



これもあじさいかなぁ?
葉っぱは違うけど。



可愛いあじさいですね🌺



みゅうも暑いね💦
前に買ったドリンク飲んで、栄養蓄えてます!



ちゃんと前なんか向けないよぉ!



もうベロが引っ込まないよね💦
暑い暑い!



バラもまだ少し咲いてます🌹
もう少し早く来てたら、両方見頃だったかな?



季節毎に色々なお花を見に来れて嬉しい💕

×

非ログインユーザーとして返信する