Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ③~ちょっとお出かけ旧軽へ~ 2018/06/02~03

試合を終え、とりあえずコンビニへワンズのおやつを買いに🚗
コンビニでちゃんと売ってるかなぁ?
もしくはドラッグストアか。


ファミマでどうにかおやつを調達!
良かった良かった😊


そしてせっかくなので何処かに行こう!という事で、旧軽井沢へ🚗



3月にも来たね!



こちらのお店はこの間なかったぞ!
新規オープンだ👀



あまり時間がないので、サッサと歩きます🐾✨



チャーチストリートに来ました😊
まだ2Fは改修中みたい。



この間美味しかった『チョコレートファクトリー』の苺のラスク欲しかったけど
残念ながらありませんでした😫
期間限定だったのかな?



あれ?何か置いてある!



みゅう&ゆずと何となく似てるね😁



この間この🐻さん!一緒に撮ったね📷



今回はカッコ良い🚗もあるぞ!



短い時間でしたが、旧軽散策できました😊
これからお宿へと行きます🚗



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する