Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Lunchの後も少し散策🐾 2018/05/27

美味しい食事をいただき、せっかくなので少しお散歩🐾
海の方へ行ってみます!



見どころは沢山あるようだけど。



ボードウォークを歩いてみようと思い行ってみたけど、修復中💦
仕方ない・・・😫




私が17時から🎾の予定を入れているので、あまりゆっくりもしていられません😣



色々回りたかったけどね。



お買い物もしたいので、駐車場のある美術館へ戻ります🐾



予定通り、Lunchできて良かったです😘



お花見て、美味しいランチ食べて
有意義な1日を送る事ができました😊
今度はまた秋に来れると良いなぁ💗

×

非ログインユーザーとして返信する