Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Lunchは『横須賀アクアマーレ』VOL.1 2018/05/27

くりはま花の国でポピーを見た後は、Lunchへ🍴
今回もイタリアン🍝
横須賀美術館に併設している『横須賀アクアマーレ』へ行ってきました🚗





本当は11時頃には着きたかったのですが、11時半頃着に。
うぅ~っ!やっぱり並んでるぅ😫
こちらはテラス席ペットOKです🐶
そのテラス席は6席。
テラス席希望が6グループ以上💦
どのくらい待つのかなぁ・・・。



こちらのレストラン前はほら!芝生✨
ここでちょっと遊んで待ってましょ😊



目の前に海も広がり素敵💕
お天気もよくて気持ち良いし😊



これなら待ってられそうだね🐶🎵
この美術館の外回り、どうやら色々ありそう(#^^#)



×

非ログインユーザーとして返信する