Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

くりはま花の国ポピー満開Vol.2 2018/05/27

他にもワンコたちが素敵な写真を撮ってました🐶
気合の入り方が全く違うなぁ・・・💦
山下公園でもそうだったけど。



1面に広がるポピー🌺
上に行く度に景色も良いです💕


2ワンズ、目をつぶっているのね!
何故だぁ?



とことこお散歩🐾
もうすぐ終わりだぁ!



最後はポピーでない!



まだ時間があるので、ちょっと上まで行ってみようと思います😊



紫陽花の中を歩いて行くと、何かいる👀



冒険ランドにはゴジラが・・・😲



ゴジラと撮れたので、またポピーの方まで戻ります。



最後にポピーと撮っておきましょ🎵



ダンナ様と一生懸命に歩きます🐾



しっかり水分取って、うまうまおやつ食べようね!

×

非ログインユーザーとして返信する