Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプーデー

月に1度のシャンプーデー🛁
大変な時がやってきたぞ!


内緒で浴室へ連れて行き・・・。


やっぱり逃げようとするゆず
でも逃がさないんだから😄
頑張るんだ!


みゅうがシャンプーしている間、必死に逃げようとしています。
またまた浴槽の上に・・・。
いつもそこね。


みゅうはすっきりね😄


さあ、ゆずの番ですよぉ!
キレイにしましょうね。


シャワーを止めている間にも逃げる逃げる・・・。


逃がしませんから😄


相変わらずゆずとのバトル時間。
私もビショビショですわ💦
ゆずのおちっぽは・・・。
かなり入ってますけど😅


さっさと逃げて行き、開けて~!!


でも頑張りました!ご褒美をもらいのんびり休息しましょ💤

×

非ログインユーザーとして返信する