Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらいお散歩 2017/08/27

週末は🎾をしている私たち夫婦。
なかなか長時間のお散歩に連れて行ってあげられず・・・。
この日は暑さも和らぎ時間もあったので、前日に企画してお出かけしました🐾


ずっと気になっていたシーバス🚢に乗ってみようと横浜ベイクォーターへ。
ペットも全身隠れていれば、乗船できます。
ということで、スリングに入れて赤レンガまで出発!


もちろん乗船する時は、顔も隠します。


そして赤レンガ到着!
久々に来た赤レンガの前で。
この季節、やはり海が気持ち良いなぁ💕


トコトコ歩いて、今回目的のMARINE&WALKへ。
それほど広い場所ではありませんが、とても雰囲気の良い所。
お気に入りの場所になりそうです(^^♪


一通り見たら楽しみにしていたLunch Time🍴
今回はA16へ行くことに。
テラス席がペットOK となっていました。
海沿いにあるので、とても眺めが良かったです👀


Lunchはコースをお願いしました。
ダンナ様はもちろんBeer🍺
この為に🚗で来なかったのですから(笑)


みゅうはちゃんとお座りして待てるのですが、ゆずが・・・。
落ち着きなく、そわそわ。
そのうち、諦めて寝てましたけど💦


お腹も満たし、もう少し歩いて・・・。


帰りは🚌でと思っていたのですが
あまりに気持ち良かったので、てくてくみなとみらいの中を歩くことに🐾

ワンズと共に、とても楽しい1日を過ごせました😄
また行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する