Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

港の見える丘公園へお花を見に🌺③ 2018/05/19

歩いているうちに、空が青くなってきました✨
お天気になってきたよ🌞
バラも映えますね🌹✨



ここにみゅうとゆずも🐶



小さな噴水の周りにもお花が🌺



この間来た時と全然違う! 



でもバラもそろそろおしまいになるのかなぁ。
また秋には素敵な花を咲かせてくれるのでしょうね😊



昨日近所の公園にお散歩行ったら
もうバラの花が少ししかありませんでした😲
この間キレイに咲いてたのに💦


ゆずたん、眩しいのかなぁ?


ちょうど良い時に来れて良かったなぁ💕
こんなに沢山咲いてる🌺






一通り見て回れたかな😊
港の見える丘公園、🌹の時期は絶対におススメ✨



そして最後はまだ終わっていない、ガーデンベアと一緒に🐶



そして紫陽花も咲き始めているようです🌺



素敵なお花を見れて満足です😍

×

非ログインユーザーとして返信する