Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

港の見える丘公園へお花を見に🌺② 2018/05/19

つづきです!


本当に沢山咲いてるなぁ💕



みゅうとゆず、何だか猫しゃんみたい✨


赤いのも素敵だね💕



人が居ない所を狙うの、なかなか至難の業です💦



いろんなバラがあるんだね🌹✨





何だか誰もいないけど、ここは📷スポットじゃない?
ブーケまで置いてある💕
今がチャンスだぞ!









やっぱり撮ってたら、並んできた!
誰もいないうちに撮ってたから、沢山撮れる事できたよ😊
ここ素敵💕





まだまだ咲いています🌹
もう少し歩こうね🐶🐾




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する