Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラを見ながら夕んぽ🐾 2018/05/11

金曜日、久々に近所の公園へお散歩🐾
最近平日は時間がなくて、本当に家の近くをちょっと歩くだけ💦
時間がある時には、仕事から帰って公園へ出かけます🐶
こちらもとても近いけど😅



もうバラが咲いているのですよね🌹
その前の週にも行ったのですが、既に咲いていて✨







大きな公園ではないのですが、沢山の種類の🌹が咲いています。
季節毎に色々なお花に接することができ、嬉しいね💓





本当は自分で育てられるといいのですが・・・💦
お花を育てるのって大変ですよね。
仕事していない時期にちょっとやってみて、とても癒させていたんだけど。
お花もペットと同じように育ててあげないといけないし。



家で育てられない分、外でお花と接するようにしています😊







🌹にも色々な種類があるのですね✨
バラと言ったら『赤』をイメージするのですが。
他の色もとてもキレイ😍





夜にはテニスがあるというのに、時間をかけてお散歩しちゃいました😅
1つ1つじっくり見て回ります!





しばらくは🌹で楽しめそうです😍
そのうち紫陽花も咲いてくるのかなぁ・・・。





🌹を見ながらのお散歩、十分楽しめました😊
時間のある日は何度でも見にこよう!っと🎵




×

非ログインユーザーとして返信する