Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newドッグボール

GW中、ゆずが自分のお茶碗を割ってしまいました💦
私の帰りが遅くなってしまったので
母がワンズにご飯をあげようと準備をしていると・・・。
ゆずが早くちょうだい!とジャンプをしてきて
キッチン台に置いてある自分のお茶椀を落としてしまったと😲


あ~ぁ・・・😓


しばらくの間、旅行に持っていっている100円で買ったステンレスのお茶碗を使います。


ジョーカーなど、見に行ってみたのですが
気に入るものがなかなかなく。


前から欲しかったルクルーゼのドッグボールを買う事にしました✨
以前、お友達のななママに教えてもらったんです!



何度もアウトレットで見ては、ダンナ様に反対され・・・😣
買っておけば良かったなぁと後悔😓


仕方ないので、楽天で買う事にしました😊


でも欲しい色は売り切れ💦
私は白が欲しかったけど、薬が残っていないか確認するためにも
色がついてる方が良いのじゃない?と。
確かに!


という事で、みゅうにオレンジとゆずに赤を買いました✨



可愛いなぁ💕


早速こちらのお茶椀を使用します🎵



美味しそうだね😋





ゆずもみゅうも気に入ってくれたかなぁ🐶💓


ゆずたん!
もうジャンプして割らないでね🐶



お願いしますよぉ😣



気をつけて割られないようにします😅

×

非ログインユーザーとして返信する