Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こどもの日のお出かけ~ららぽーと~ 2018/05/05

5日のお出かけ最後、ららぽーとへ🚗



ワンズを連れて行っても、ほとんど入れないんだけど💦
ドッグランでお疲れのようで、すぐに寝てしまいました💤



駐車場からバッグインして1Fへ。
ダンナ様がオークリーを見たい!というので
ワンズと1Fの外で待ちます🐶



沢山の人に声をかけてもらい、なでなでしてもらったね💕



まだまだ来ないので、📷撮って待ってます✨



うまうまも食べたよ😋



やっと戻ってきた!嬉しいね🐶💕



スタバでドリンク買ってきてくれました😄
美味しい🎵



今ちょっと休憩中。
みゅうさん、待ってて!



そろそろジョーカー行ってみますかね。





この後駐車場に戻り、みゅうとゆずを乗せて少し見て回りました👀
オークリーの直営店限定サングラス高っ!😲
今もダンナ様はオークリーのサングラス使ってるんだけど
これは譲れないらしい・・・。
とりあえず悩みましょう😓
(結局楽天で同じのがあり、もっと安くGETしました!)


ロクシタンでボディミルクを。
シトラスヴァーベナ✨
これからの季節ヴァーベナ好きなんだけど
更にグレープフルーツを加えたという事で、とても爽やか😊
気に入って買ってきました。



充実した1日でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する