Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こどもの日のお出かけ~しっぽ舗~ 2018/05/05

ランチを済ませ、この近くにあるドッグラン『しっぽ舗』へ🚗



こちらではイタグレの商品などを置いたショップも併設。
今年はドッグランにも行こうと思い、早速登録に行ってきました🐶💨



ドッグラン。
登録料、1家族1,100円。
使用料は、ワンデーパスポート・月間パスポート・時間利用とあります。
とりあえず様子を見たいので、時間利用させていただく事に。
なので1時間、小型犬は500円。
それも2匹目は半額✨
安い!





行った時間がお昼過ぎ。
ちょいとワンコが少な目です。
でも、みゅうとゆずにとっては良いのかも・・・💕





そのうち慣れてきてくれたらとは思っています。



みゅうもこうして歩き回ってるし🎵



椅子も沢山用意されているので、木陰で私たちものんびり😊
おまけにうんち袋も用意してくれています。



この日は暖かで、日向はポカポカ🌞
そりゃあみゅうさん!お眠ですよねぇ💤





この日はゆずの調子が良いみたい😊
珍しくドッグランを走っています💨
なかなかないぞ!こんな事✨



そして他のワンちゃんと一緒に追いかけっこ💨
ゆずたんが追いかけてるなんて✨
追いかけてる📷撮れば良かった😓





みゅうさん気持ち良いね💕



今年は頻繁にドッグランへ行こうと思います😊
ねっ!みゅうさん、ゆずたん💗
お友達作れると良いね😉







近いうちにまた行こうと思います🐶💨

×

非ログインユーザーとして返信する