Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こどもの日のお出かけ~うしすけ~ 2018/05/05

朝テニスを終え、11時頃から行動開始!
先ずはずっと行ってみたかった『うしすけ』へランチに行ってきました🚗


ゆずたんはお外が気になり、眺めながら行ってきましたよ🐶



みゅうさんは眠いねぇ💤



行ったのはセンター北、モザイクモール港北店へ。
休みの日、混むかなぁ・・・と思いお昼前を狙って👀
でもそれほど混んでもなく、すんなり入れました✨



駐車場からお店までは、バッグに入れて🐶
5Fに停めると、そのまま中に入ってすぐの所に『うしすけ』があります。
それより先、犬連れは入れません🐶✖


私たちは1番奥の席へ案内されました。


ワンコにもお水を持ってきてくれます。



みゅうはテーブルの下でまったりと💦



初めての場所✨
ゆずはそわそわ・・・😄



ランチメニューがあり、ちょっと見にくいけどこんな感じ🍴



そしてワンコメニューもあります🐶🍴



せっかくなので『ワンちゃん牛タンM』を分け合いました。





ダンナ様は『炙り牛タンランチ』



私は『レディースランチ』
上タンか牛タンシチューか選びます😊
私は上タンに😁



ワンズの牛タンが焼け、冷ましている間もゆずはそわそわ・・・。
自分たちの!ってわかるのかなぁ😅
食事中は食べられちゃうので、ワンズはテーブルの下へ🐶



冷めたので分け合って食べます🐶💕
お茶碗2つ貰えばよかったなぁ。




とても美味しそう😋



牛タンが柔らかかった🎵
ライスはあまりだったみたい・・・💦
私はビビンバだったので、感じなかったけど😅



ワンコOK の席、どのくらいあるのか確認したら
特に決まってなく、何処でも座れるようです。


きっとワンコダメな人にとっては
来れないお店でしょうね💦
ちゃんと仕切りはありますが。


お腹いっぱい😋
食べた後は動きに出かけますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する