Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代々木公園そして『grindog』へ 2018/05/02

ずっと愛用させていただいてるイタグレ👕専門店『grindog』に行ってきました🚗
4/27~12周年のセールを行っています✨


私の仕事が早く終わる日だったので、
ダンナ様も早く終われば2日に行こう!と決めていたので😊


先ずは天気も怪しいので、代々木公園でお散歩🐾
久々に来たね!





もうバラもキレイに咲いています🌹✨



何やらポツポツきたぞ😲
先に公園に来ておいて良かった💕



代々木公園、本当は先月の『わんわんカーニバル』に来たかったんだよね💦
お天気がイマイチで、やめちゃったから😪


みゅうが何か訴えてる😊



今度ちゃんと時間作って、ゆっくりお散歩に来たいね!



ここはみゅうがパピーの頃から、ドッグランに来ていました🐶💨
最近は登録していないので、このドッグランで遊ばせてあげられてないけど💦



他の公園でも色々登録してたのになぁ。
もう少し🏠から近くの所で登録して、今年はドッグランに行こう!



時間もないので『grindog』へ🐶



既にセール始まってから時間が経っているので
もうお得なものは売れちゃってなかったです💦
毎回時間が合わないので、日が経ってから来ちゃうんだよね😓
なので新作を10%OFFで買っていく感じ✨


今回、ゆずは夏👕GETしておきます🐶
パピー用なので、まだ30%OFFの物が残っていました😊





あとは、ずっと気になっていたレインパーカー👕を試着してGET!
20%OFFで買えたぞ😁



完全防水ではないそうなので、しっかり☔降った時には不向きみたいです。
でもそこまでの☔だったら、歩かないし😅
ちょっと寒い時に羽織らせるのに良いかなぁ・・・と思って✨
ウインドブレーカー的に着用しようと思います😊


軽井沢でおやつ缶を買えば良かったなぁ・・・って思っていたものが
こちらでも販売していました。
買おうと思ってお願いすると
12周年記念品として貰える物が、ちょうどおやつ缶だと✨
ラッキー💗
ちょうど欲しかった物をいただけるなんて😊🎵
それもイタグレデザイン✨



ありがとうございます🎶
これにうまうまおやつを入れて、お出かけに行こうね🐾


久々の代々木へのお買い物、楽しめました😊

×

非ログインユーザーとして返信する