Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ビジネスパークへ・・・夜はベビちゃんを見に(*^^*)

土曜日、病院から戻るとワンズはハウスへ🐶
仲良くお寛ぎタイム😄



私が接骨院に行き戻ると・・・
日向へ移動し、寝てました😅



さぁ、お散歩に出かけるよぉ!
ダンナ様テニスに行って暇だからね。
私もやっと今週末よりテニス復活する予定😊
しっかり4週間休みを取り、だいぶ良くなりました✨



久々にビジネスパークへ🐾
途中こいのぼりが泳いでいます🎏
もうそんな時期ですね😲



そういえばもうすぐGWですものね✨



ビジネスパーク到着!
週末もこちらでのんびりしている人がちらほらいます😊



気温も高く、みゅう&ゆずにとっても
とても気持ちの良い日だったね🐶💕



昔は上に登れたんだけど、入れなくなってた😣
何でだろう?



暑くて私は日に焼けそうです💦



この後はちょっとお買い物して帰ります🐾
ちゃんと待てて、偉かったね!



夜はお友達夫婦と私、ご飯を食べに行き
その後お家に寄らせてもらって
先月産まれたビション『なな』のベビちゃん3匹を見に行ってきました🐶💗



もう可愛い過ぎる😍
ななもママになったんだね!
本当にすごいよぉ!(^^)!




いつまでも見ていられる・・・🎵
2匹はここのお家から離れて行ってしまうそうなので
その前にもう1度見に行きたいです😊
素敵な家族に引き取られますように・・・✨


なな!本当によく頑張りました😍

×

非ログインユーザーとして返信する