Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬貰いに病院へ

みゅうさん!
今の所てんかんの発作なしです😊
まだまだ油断はできませんが・・・💦
この7年間、春先に発作がなかった事がないので。
毎日ドキドキしながら過ごしています😓



下痢も今の所とても落ち着いています🐶
でも、またなる事があったら・・・と
念の為、5日分の下痢止めを処方していただきました。


ゆずも相変わらず元気に過ごせています😊
こちらもいつもと同じお薬を。





今回の体重
みゅう 3.4kg(前回3.2㎏ 0.2㎏↑)
ゆず 2.7kg(前回2.62㎏ 0.08㎏↑)


みゅうは200g増えてました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
抱っこしてても、ちょっと増えたかな感があったので😊



このまま順調に増えてほしいですね🐶💕
下痢しちゃうと、また減っちゃうので💦
ねっ!みゅうさん😘



ゆずもたまに便が緩くなる時があるんだけど、食欲は全くなくならないから😅
安心していられるよ!



今日は他のワンちゃんにちゃんとご挨拶できて、偉かったね💕
ちょっとずつ、他の子に興味は示してきているようです😄



みゅうは病院の中でも、日向を見つけて寛ぎモード😅
今日は暑いんですけど💦
さすがみゅうさん!



次の病院までに、体重UPできるよう頑張ろう🐶🎵

×

非ログインユーザーとして返信する