Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

台風一過の散歩 2017/09/18

直撃はしなかったものの、前日そして夜中すごい雨風でした。
連休最後は台風一過の晴天🌞
でもね、夫婦で🎾の試合。
ワンズたちは残念ながらお留守番。
まだまだ眠そうだね💤


思っていたより早く帰って来れたので、近所を散歩することに🐾
いつもとは違うコースで。


お天気だと気持ち良いね。


こんな所に誰の足跡🐾?

3連休、あっという間に終わってしまいました。
また行こうね💕

×

非ログインユーザーとして返信する