Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス横浜🌺~山下公園~

昨日はあまりの強風に、目を覚ましました👀
本当は、代々木公園で開催されていた『わんわんカーニバル』に行きたかったのですが
午前中の☔と風で🏠を出れず、こちらは諦めることに😢


午後から風も穏やかになってきたので、近くへお出かけしてきました🐶🐾
先ずは山下公園へ。



色々なお花がきれいに咲いています🌺
今年はよく、お花見に行ってるね😄



陽が差してきて、だんだん暑くなってきました。
ワンズにはちょうど良い気候かな😅


外人さんも沢山きていたね!
📷撮ってもらったよ🎵



先週もみゅうとゆずを見かけたという方に、声をかけていただきました😊
びっくりだね😲



大桟橋には大型豪華船も泊まっていました🚢
📷撮らなかった・・・💦
1度は乗ってみたいですね✨






お花がいっぱいで気持ち良いなぁ💕



今横浜では、ガーデンネックレス横浜開催中。
この間みなとみらいへ行った時、そちらでもやってました✨



ガーデンベアと一緒に🐶


そういえばこの間、このガーデンベアと撮ったね💗


まだまだキレイなお花が咲いています🌺




遅咲きの🌸がまだ咲いているのかなぁ・・・と近づいたら
ハナミズキでした😅


マリンタワーと撮ったけど、ピントが・・・💦
あちゃー!


わんわんカーニバルも気になったけど、今回はのんびりとお花を見て回ります🐾
まだこれから次へ😊

×

非ログインユーザーとして返信する