Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の応援だぁい!(^^)! 2018/04/07

お陰様で、みゅうの調子はあれから良くなりました😊
とりあえず薬が効いてくれているようです。
手術・・・やはり考えないといけないかな。
どちらにせよ、アルブミンの値をあげておかないと手術もできないので。
先生と相談しながら、決めていきたいと思います。


捻挫をしてから4日間、接骨院行くしか外に出ず💦
だいぶ歩けるようにもなり、先生にも『治りが早いですね!』と言ってもらえました😊
ずっと安静にしていましたから😁
この日からリハビリも開始!


接骨院終わった後に、ワンズを連れてダンナ様の出ている試合を見に行ってきました🐾
ゆっくりゆっくりね😊




久々にこんなに歩いたなぁ✨
月曜日から仕事も始まるので、少しは歩いておかないと!


試合会場に着いてみると、ダンナ様は負けてコンソレですと😲
仕方ない仕方ない・・・💦
年に1度のシングルス🎾




まだ試合が残っていて良かったね💕
ちょっとは見ないと😅


この日、お友達シュウくんも応援に来ています🐶🚩



相変わらず可愛いなぁ💗


うちのエースが戦ってる!
まだまだ若者くん🎵期待してまーす✨



この日、強風ですごく寒かったので
みゅうもゆずも抱っこです🐶
本当にすごい風だったよぉ😣



ちょっとだけ合間にお散歩🐾
3匹連れて行きました😄



ゆずたん!寒っ💦


シュウくんとみゅうは同じ10歳!


3匹共、草食べてた💦
ちょっと待った!
慌てておやつを・・・


戻ったらまた抱っこね🐶



シュウくん、やはり自分のパパの所に戻っちゃった😄



ヒャーッ!風凄すぎだよね、シュウくん!



シュウくんだって寒いわい😓



みゅうとゆずと遊んでくれて、ありがとう🎵
また一緒に遊ぼうね✨(ほとんど寝てたけど・・・💦)

×

非ログインユーザーとして返信する