Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行⑥~ルシアン旧軽井沢 2日目~ 2018/3/30~31

前日寝るの遅くなってしまったので、ゆっくりの朝🌞
めっちゃ寒い😣
とりあえずワンズをお部屋のガーデンに出します🐶


しっこ出たね!
気持ち良く1枚📷


外は冬の陽気😣
軽井沢、6月に来ても朝晩冷えるからね💦
このままでは寒いので、部屋着を脱いで着替えます👕


朝んぽへ🐾


ホテルの目の前は、音羽ノ森


教会の前で


あぁ、寒い!5℃ないな💦
少し外を歩きます🐾


周りは別荘地なのですね!
良いなぁ・・・💕


ホテルに戻ってきました。


ダンナ様は朝ドラ最終回を見るそうで😅
私とワンズはドッグランに行ってきます🐶💨


寒くてとても走る気分ではないみたい💦
ただでさえ走らないイタグレだものね😣


9時までに朝食食べに行かないと、終わっちゃう😱
急いで食べに行きます!


朝は好きな席に座り、ビュッフェ🍴
いつもダンナ様は和食、私は洋食なのです😋
どちらもあるので嬉しいですね😄


ドリンクも沢山あります🍵


ワンズはもうお部屋で食べてきたからね💕
待っててちょうだい🐶


最後はお決まりのヨーグルト。


ご馳走魔様でした😋


湯上り処には、夜と違うものが・・・。


ヤクルトいただき!
ダンナ様は朝起きてすぐに炭酸🛁へ行ってきたみたい✨


私たちのプランはチェックアウト12時なのですが
これから旧軽井沢を散策したいので
10時頃チェックアウトします。


とても素敵なホテルでした✨
スタッフの皆さんも、とても愛想がよく
ワンズに親切にしていただき嬉しかったです😊
是非また近いうちに来たいなぁ・・・💕


ここから旧軽井沢まで徒歩15分くらいみたいなので
本来のチェックアウトの時間12時まで
🚗をおかせてもらう事にしました。



お世話になり、ありがとうございました😊



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する