Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行⑤~ルシアン旧軽井沢 寛ぎ編~ 2018/3/30~31

軽井沢続きです。


館内を見終えた後、お風呂支度🛁
できれば貸切🛁に行きたいと思い
空くのを待っているのですが、なかなか空きません💦



その間お部屋でゆずは・・・


水色バッグに🐶のご飯やおやつが入っているのを知っているので
ケージに登る➡黒バッグに登る➡水色バッグに顔を突っ込む


どうにかして、食べようとしています😓
本当に意地汚い・・・。
そして『何かぁ?』って顔して、こちらを見ています🐶
朝既に4食分も食べたのに😫


待っていても貸切が空かないし、他の人も待っているようなので
大浴場へ行くことに🛁
ワンズはお留守番ね!



入ってみると誰もいない・・・😁
やったぁ!貸切🎵


鍵付きのロッカー。
中に入るとハーブの良い匂い💕
ハーブの入った大浴場とシルク風呂。
サウナもあります。


アメニティは大浴場も貸切も同じものが置いてあります。


出た後は、湯上り処に置いてあるシューアイスをいただきます😘




食事も終わり、しばらくお部屋で寛ぎ🎵
みんなでお揃い💕




あまりにもお腹いっぱいなので、眠くなってしまった💤
22時過ぎて起きると・・・。
夜鳴きラーメンの時間!!
22時~レストランで食べれます。
最近このしくみ多いですね✨
もちろん、食べに行きますよ🍜
全然お腹空いてないけど😅


2種類から選べます。
ダンナ様は醤油ラーメン


私はトマトラーメン
パルメザンチーズを振りかけて😋


お利口さんに待てました🎵


1枚撮ってからお部屋へ


戻って0時回った頃、やっと貸切🛁が空きになりました。
2か所共空いてるので、1人で行ってきまーす😊


1つ目 香り湯
この日はデコポンでした。


出て隣りの和みの湯も空いてるので、そのまま入りました🛁
こちらは炭酸の🛁です。


やっと入れたぁ!
こちらの🛁、のんびり入れてとても良いのですが
ただ1つ、温泉でないのが残念💦
欲を言い過ぎかぁ😅


まだお腹が苦しい😣
でもそろそろ寝ないと・・・💤



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する