Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行④~ルシアン旧軽井沢 食事編~ 2018/3/30~31

HPを見ると夕食時間が2部制になっています。
この日は平日だった為か、18時~の1部制となります!との事でした。


ワンコの🍴もお願いします。
2個頼もうかと思いましたが、量が多いかも・・・という事なので
1つだけ注文しておきました🐶


時間になったのでレストランへ。


こちらでは、ワンズも席が用意されているのですが
うちの子たちが椅子になんて座ったら・・・😱
1度も座らせた事ないのですが
大変さが目に見えてる・・・💦


食事も絶対に取られてしまう。
なのでいつも、お布団持参で下に座らせています🐶


先ずは食前酒
🌸の花びら入りです😊


ワンズの🍚が来ました🐶
頼んだのは、スモークチキン🍗


仲良く分け合って食べようね🎵




そして私たちのお食事🍴


ダンナ様はハイボール、私はスパークリングワイン🍷


オードブル


パン


パスタ
 桜海老と空豆 パンチェッタのパスタ


スープ 
 クラムチャウダー


ここでメニューにはないのですが、
いくら入りのコンソメジュレorシーザーサラダを選びます😊
私たちは2人共ジュレを💕


シーザーサラダはワゴンで盛り付けてくれます。


アルコールのおかわり
2人共『ルシアンナイアガラ』という、入り口にある樽に入った白ワインを🍷


魚料理
 アイナメと手長海老のソテー 二色のソース


肉料理
 こちらもビーフかポークか選びます。


 信州牛のポワレ トリュフソース (ダンナ様)


 信州ポークのグリル (私)


ワンコの形、気づきました?


ここでまたメニューにはない、タケノコご飯とお吸い物
希望すると持ってきてくれます✨


私たち2人、実はパンを2個ずつおかわりしているのです😅
私好みのパンだったので💗
念のため、ご飯はないのですよねぇ・・・なんて確認をしておきました。
あるの確認しておきながら、4個もパン食べちゃった😋
そしてもちろん、ご飯もいただきました🎵


デザート 
 苺のパイケーキと苺のアイス


お腹がいっぱい!!大満足です😊


用意してくれていたベッドで、ゆずは過ごしました🐶
ご馳走様でした😋



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する