Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行③~ルシアン旧軽井沢 館内編~ 2018/3/30~31

軽井沢旅行のつづきです!


お部屋で荷物整理した後は、ちょっと館内を見て回る事に😊
白基調でとても明るい雰囲気✨
私の好きな感じです💗


こちらは湯上り処
🛁出たら寛げる場所になってます。




お水や氷も


そしてドッグサロン
ガーデン付きです🐶




こんなものも置いてありますよぉ💕




売店『La chou-chou』
お土産以外にペットグッズも置いてあります🐶


こちらアメニティバイキング
確か18時までにどうぞ!って言ってたような。
その後は片づけられてしまうので
先ずはチェックして、欲しいものをいただきに行っちゃいます😊


ライブラリー


バーラウンジ




ウェルカムドリンクも置いてあり、どちらもいただきました😋


ウェルカムドリンク以外にも、☕などあります。
こちらはいつでも飲めるのかな?


ドリンク飲んで休憩😊




バーラウンジの上にイタグレさんが・・・😲


これ欲しいなぁ💕かっこ良い✨



フロント前にはマナーウェアも用意してくれています。
至れり尽くせりですね😊



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する