Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夜桜~お花見最終章~ 2018/03/29

昼間も🌸散歩してきましたが、夜はダンナ様と一緒に大岡川へ🐾
アルコール飲みながら・・・お花見したいそうで、🚌で行くことに。



毎年大岡川にはお花見に行ってます🌸
夜桜見に行くのは、久々かなぁ😊



みゅうとゆずも🌸と一緒に。
後ろにはランドマークタワー。
昼間も一緒に撮ったね🎵





ダンナ様は缶チューハイを。
私はこのソーセージが気になったので、🍺と共に😁



夕食は済ませて来てるので、これだけね!



待ってる間、あたちたちにおやつちょうだい!



休憩が終わったら、また歩きますよぉ🐾
ここは狭いから抱っこでね😊





沢山の🌸キレイです✨





🌸とのショット撮りまーす🐶



夜のこの雰囲気。また違って良いですね🎵



全く加工してないんだけど💦こんな風に撮れた😲



最後帰ろうとした時に偶然、
昔私たち夫婦と遊んでくれた夫婦に約20年ぶりに会いました✨
全然変わってなーい!!
私の憧れの夫婦です💕
嬉しかったな🎵


次の日は旅行🚗
なので帰ります😊

×

非ログインユーザーとして返信する