Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見だぁい!~石崎川~ 2018/3/29

みなとみらいを出て、そのまま🏠に帰る予定でしたが🌸を発見👀
高島橋の所に🌸が素敵に咲いています✨



🌸と緑が混じって、これもまた良い感じ💕



この橋の上から見れるので、🌸が近い!



こんな良い場所があったの知らなかった😲


🌸が広がってとてもキレイ✨



ゆずたん



みゅうとじゃなきゃ恥ずかしぃ・・・💕



みゅうさんも決め顔!
お、お首が・・・💦
痩せちゃって本当にしわしわですなぁ😓



では2ショット



この後予定があるので、本当に帰らないと💦
美容院予約してるんだぁ・・・😅




うっとりしながら帰ります🐾


お花見散歩、楽しかったね✨💗✨

×

非ログインユーザーとして返信する