Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春を探しに~根岸森林公園へ~Vol.2 2018/03/24

まだもう少し時間があるので、お散歩お散歩🐾🎵
15時から🎾入れちゃってるから・・・💦
それまではワンズと楽しむ時間にします🐶


みゅうも本当によく歩いてくれるね🎵
まだまだ若い気持ちを忘れちゃいない😊


あたちはまだまだ行けますよ!とゆずたん🐶


さすがです!
さぁ、また🌸を見に行きましょ🐾


ここにも春が🌺


広場は気持ち良いね💓
走り回りたい・・・そうは思わないか💦


イタグレなのに、走らない・・・😱
みゅうは昔は走るの大好きだったけどなぁ。
ゆずは走らないよねぇ😓


菜の花発見👀


沢山の人たちがこの辺りでお花見しているけど
ちょいとお邪魔させてもらっちゃおう😁


ここにも春🎵


さぁ、🌸の木があったよ!
ここはよく咲いてるね😊


見に来て良かった💕



🌸の名前がよくわからない💦
色々な🌸があるんだよね。
色や花びらがまちまちで。



またみ~つけた👀🎵


こちらの🌸はまだまだだね。



やっぱりこの色の🌸が好き💓


これもまだだなぁ😌


みんな気持ち良さそうにのんびりしてる✨
私たちはのんびりすることなく、帰るとしましょ🚗


今週はきっと素敵な🌸に囲まれているのでしょうね!
でも混むんだろうなぁ😳

×

非ログインユーザーとして返信する