Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜もびっくり!雪ですよぉ⛄

昨日は色々な所で雪が降りましたね⛄
横浜もまさかの雪😱
寒くて寒くて・・・💦


ワンズも1日🏠でまったりでした🐶


そういえば妹にポッキーをもらったのですが・・・。
知ってます?
私初めて見ました👀


職場の方に1度貰って、スーパーをあちこち探したそうなのですが
何処にも見当たらないと😓
結局アマゾンで注文したそうです💦
妹が買った途端に売り切れになったと。


塩味の効いた🌸ポッキー!
1箱500円ぐらいするようなのですが・・・😱
アマゾンだから?
確かに美味しかった😋


みゅうとゆずは・・・。
移動して、こちらでもほっこり暖まり中🐶


時にはダンナ様に甘えて・・・💕




本当はお出かけしたかったのにね😣
こんな雪では、誰も外に出たくない。
仕方ないね💦



あっという間に夜になっちゃった😅
ご飯の時間だぁ!


鶏ムネ、おから、さつまいも、ブロッコリー、小松菜そしてドッグフード🍚


仕上げはきな粉入り豆乳。



待て!が苦手なゆずたん🐶💦



最近本当によく食べるんだけど。
ほとんど身にならず、出ていってしまいます💦
みゅうは昨日も4回は出してたなぁ。


週末は🌸を見に行きたいな。
満開になるのは、もう少し後のようですけどね😊

×

非ログインユーザーとして返信する