Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずからの『ありがとう💕』

昨日『よじごじ』のテレビ見てたら、いつもの商店街が出てきました😊
本当によく来るなぁ・・・。
でも本当にお安いんですよ!


今週はお天気がイマイチみたいで😓
せっかく🌸が咲いてきたのに。
週末はお天気快復するようで良かったけど✨


毎朝、2ワンズはダンナ様とお散歩🐾
今私がお休み期間なので、昼間みゅうだけ少し近所を歩いてきました🐾
最近みゅうが、ちゃんとトイレでおしっこしてくれないんです💦
困ったものだなぁ・・・。


なのでお散歩🐾
🌸が咲き始めました🎵



この道は、色々な🌸が植えられています。
もう既に満開の🌸もあるんです😊


ちょっと背の低い🌸の木。
まだ植えられて間もないので。



比べると花びらが全然違いますね。


みゅうも一緒に🐶




ただいまぁ!



昨日ね、レモンタルトさんがゆずの似顔絵描いてくれました💕
やばい、似てるぅ😊


ゆずを撮ってみたけど、ちゃんと撮れなかった😓


でも似てる似てる🎵
私絵を描くのがドヘタなので、本当に尊敬します💓


ゆずたん!描いてもらえて嬉しいね🐶🎵
レモンタルトさん!『ありがとう💕』

×

非ログインユーザーとして返信する