Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2015年

2015年1月 山中湖
『ホテル凛香 富士山中湖リゾート』泊


まだできたばかりの『ホテル凛香 富士山中湖リゾート』を予約し、行ってきました🚗
富士山がキレイ🗻
忍野八海には外人さんが沢山来ていました!


とてもキレイなホテル。
スタッフの皆さんも、とても優しくワンコも喜んでいました😊





2015年3月 河口湖
『レジーナリゾート富士 Suites & Spa』泊


家族旅行 母の古希祝い💐


本当は前の年に行く予定でしたが、母が病気に💦
少し遅れてしまいましたが、みんなで行くことができて良かったね🎵


お部屋2つ確保し、贅沢に過ごしました😊
お部屋にある🛁も温泉♨
ドッグランもお部屋についていて、🐶も大喜び🎵


親たちはメゾネットタイプのお部屋で。




カバ🚌にも乗ってみました😊



2015年6月 軽井沢ペンションカップ 


この年から、毎年6月の🎾大会に参加しています😊
1日目に5ペアリーグの予選。
初めての時は4位だったなぁ。


試合している間は🚗の中でお留守番。
もっと寒いかと思っていたけど、日中は過ごしやすかったね😊


試合が終わるとビンゴ大会!
何も当たらなかったけど😅


2日目の本戦は4位トー準優勝だったかな?
記憶が・・・💦


お昼過ぎに試合は終わり、帰りにアウトレットでお買い物して帰りました🚗


2015年7月 軽井沢
『ラ・ヴェルドゥーラ』泊


毎年来ている軽井沢。
こちらのお宿は初めて✨
平日なので空いていて、ゆったり過ごすことができました😊


広いドッグランで、みゅうがとても嬉しそうだったのを覚えています🐶



川にも行ったね!



2015年8月 福島会津&那須

福島『プチホテル フットルース』泊
那須『ホテルフォレストヒルズ那須』泊


千本松牧場に行ったね。


三ノ倉高原の🌻
大好きな🌻を見れて感激!


いつもお世話になっている『フットルース』さん。


那須ではちょっと贅沢に。
一番広い部屋を確保!
夜はしゃぶしゃぶ食べました😋
テニスもしたなぁ・・・🎾



2015年11月 伊豆
『地魚と鮨が旨いワンちゃん宿 茶摘音』泊


何と、肝心な📷を忘れてしまいました😱
なのでテンション下がりながらの📷


河津バガテル公園に行ってみるとキレイな🌹が咲いていました😊



平日なので、宿もレジャー施設も空いていたね。


最後熱海の海岸に寄ると、『火花』の撮影をしてました🎥



旅の思い出 2014年              旅の思い出2016年

×

非ログインユーザーとして返信する