Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらい散歩Vol.2🐾 2018/03/17

てくてく行ってみると・・・
あれ?これは何?


モクレン?
てっきり🌸だと思って来てみたが😅


🌸じゃないけど、素敵なお花です✨


やっぱり🌸みたいに見えるね!



みゅうの首がしわしわ😅
年とったなぁ・・・って感じです🐶
でもまだまだ元気!
ねっ、みゅう💓



横浜美術館前


暖かで、みゅうはゴロンとしたいんだよね💦


子どもたちも、お水遊びしていました😊
楽しそう💕


またこのお花があった🌺
ピンクのモクレン?キレイだなぁ✨
いつも見ているのは白いから😅


すっかり春を感じる陽気です🎵
こちらのお花も春ですね!


ダンナ様がトイレに消えると・・・
何処へ行っちゃったの?と探すワンズ🐶


ちょっと待ってて!


そろそろ帰らないとだわ💦
アンパンマンミュージアムの前を通って。


ちょっと撮ってみちゃいますか!


気持ち良いお散歩でした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する