Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2011年

2011年7月 軽井沢
『ペンション 南季の灯』泊


食事も美味しいこちらのお宿へ。


お気に入りのレストラン🍴『ピレネー』
最近行ってないなぁ・・・。



2011年9月 伊豆
『小さなホテル 花彩亭』泊


この時もチェリーはお留守番🐶


お宿の素敵なお花と一緒に🎵




2011年10月 福島の南会津
親戚の🏠にお泊り


最近私は行ってませんが、毎年キノコ狩りに行ってます🚗


この年は、みゅうも一緒に連れて行きました🍄


タイミング良く、そば祭り✨
何種類かのお蕎麦を食べたなぁ。



2011年10月 軽井沢
『ART HOTEL DOGLEG 軽井沢』泊


テニスプロ岩渕さんのレッスンを受けに軽井沢へ🚗
その間、みゅうはアウトレットにあるPET-SPAへお預け。


お迎えに行くと、お店の人に中へ入ってきて下さい!と・・・。
いじけて端っこに行って、出てきてくれないとの事でした💦
1人だと淋しいんだよね。
お留守番させてごめんね😫





2011年11月 福井&岐阜
家族旅行


2泊3日でみんなで行ってきました。


福井『愛犬と泊まれる貸し別荘 MOTOSAN』泊
岐阜『ステラフェリス』泊




夜はカニを食べたり😋
こちらのお宿の目の前は湖です✨
このお庭が広い広い!!


白川郷や飛騨高山で、楽しみました🎵




旅の思い出 2010年              旅の思い出2012年

×

非ログインユーザーとして返信する