Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2008~2009年

みゅうがうちの子になってからの旅行をまとめてみました🚗
記録に残す為に・・・。
沢山行ったよね!


みゅうがやってきたのは2007年9月。
1番最初の旅行はまだ6か月の時。



2008年1月 千葉の房総

『しぶごえ千倉』泊


みゅう、初めての旅行。
なのでワンコに優しそうな『しぶごえ』を選んでみました🎵
スタッフの皆さん、とても優しかったね!



看板🐶のボストンテリア。
ここで初めてボストンテリアの存在を知り、欲しくなりました💕
みゅうよりジャンプ力あったんじゃないかなぁ・・・😊



海をお散歩🐾



2008年8月 福島の裏磐梯
『プチホテル フットルース』泊


この時このお宿は初めて。
以来気に入って、何度もお世話になってます😊


遊覧船に乗ったり、ロープウェイで山の上まで行って散策したね。



初めての川遊び。
チェリーは喜んで川へ入ってるのですが、みゅうは怖かったね。





2008年10月 軽井沢
『ミリーズラブ』泊


みんなで行った家族旅行。
両親も一緒にね。
貸別荘だったので、夜は焼肉で楽しみました!





2009年1月 伊豆
『ホテル四季の蔵』
『全室専用露天風呂付 別邸 石の家』泊


実は楽天で10万ポイント当たったんです✨
なので2泊で伊豆旅行🚗
その後も1万ポイント、そして5000ポイント・・・と
立て続けに当たりました😁





2009年7月 軽井沢
『ペンション 南季の灯』泊


こちらも何度もお世話になっているペンション。
お気に入りのお宿です💓



チェリーは毎年、この軽井沢のPET-SPAに預け
トリミングしてもらってました。
その間にアウトレットでお買い物。
さっぱりしたチェリーをその後お迎えに行きます。



2009年8月 福島の裏磐梯
『小さなホテル四季の森山荘』泊
どうやらチェリーはお留守番だったらしい💦





2009年10月 伊豆箱根
家族旅行
この時泊まったお宿が、検索しても出てきません。
なくなっちゃったのかなぁ・・・。



伊豆から入り湯河原に泊まりました。
次の日は箱根へ。



2009年11月 京都

『ハウスセリエ 』泊


2泊4日で行ってきました。
ダンナ様一人で運転🚗
大変だったよね💦
チェリーはお留守番でした🐶











京都、機会があればまた行きたいなぁ💓




旅の思い出 2010年

×

非ログインユーザーとして返信する